見出し画像

法務局の場違い感と戦った話

こんにちは。幸羽です。


今日は会社の話をしていこうと思います。
そう。これは数時間前の話になるのですが。

ついに!登記申請が完了しましたぁ!

いやー長かった。。。

書類は自分で資料見ながら作成し、(手伝ってもらったところもあるけど)
こんな状況だったから、提出にも立ち会う事ができた!!
めっちゃ、いい経験になりました!


法務局ってなかなか縁がないというか、
不動産の登記とか、会社の新規立ち上げや、いろいろな改正の際や、

全員が必ず行く場所・・・という事ではないのかも知れません。


…でも法務局って入ってみると自分の場違い感が凄すぎて
帰りたくなるんですよね。


この感じ、久しぶりです。

僕が小学生の頃って、結構色んなイベントに連れて出されたんですけど、
その時もこんな感じに場違い感と戦ってました・・・。

なんていうか周りの人との年齢差というような話では無くて、
周りに同じ状況の人が居ないことに1番不安を感じていたように思います。


これって、自分に自信を持つ事ができたら、こういった感覚って無くなるのかな。
なんて、
その頃の自分を思い出しながら、感じた次第です。

自信が先か、実績が先か、

卵が先か、鶏が先かみたいな・・・。


んーわからん。

とにかく、今日、登記申請が終わった!!!


次の提出書類に備えて、調べごとと書類作成。
事業展開も詳細を進めていかなくては…


これからのやることの方が大変らしいのですが、
なんとか気合で乗り越えていこうと思います!


それじゃ!また明日。
そして、毎日投稿目指します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?