見出し画像

最北端から最南端へ。1ヶ月が経って今。

こんばんは。

しばらくnoteを執筆できておりませんでした🙇‍♀️

オンラインサロンはぼちぼち更新させて頂いておりましたが、今後はオンラインサロンがメインになってしまうかなー…。

なかなか文章を書く時間が作れず😭

月額380円(税込)で月に3回くらいの更新を目標に運営しております!

野球のことや日常のこと、有料noteと合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいです🙌

オンラインサロンの加入はこちらから↓↓↓


さて、今回はタイトルのごとく北海道から沖縄へ拠点を移して約1ヶ月。

日本最北端の球団(士別サムライブレイズ)から日本最南端の球団(琉球ブルーオーシャンズ )へ来て、ようやっと野球もそうですが生活にも慣れて来た頃。

現在どんな事を勉強して、どんな事を目標として取り組んでいるのか。

そこで、見えてきた課題についてお話させて頂きたいと思います。

「NPBヘいくためにはこうするべき」「こうならなければいけない」が、

過去一明確に見えてきました。

この記事は¥500(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます!

少しでも多くの方にご購読頂き、佐野自身のこともですが、「琉球ブルーオーシャンズ 」の事を知って頂き応援頂けると幸いです。

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓


ここから先は

2,679字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?