見出し画像

2022年度熱い!!歩いて稼ぐぞー!!

2022年熱いの続きとなります。

2022年今回ご紹介する方法以外に熱い案件です。


前回は1日1回ポチッとするだけで稼げるものを紹介してきました。


例えば、

BitCoinLegend


いやいやこれマジで1日1回ポチッとだけで計算しただけで日本円で30万以上になってるんですが。。。

いやほんとに毎日1回ぽちっとしてるだけです。

楽ちんです。



さて、いろいろと仮想通貨辺りで気になるものをさがしていたら


え?歩くだけで稼げるという?

STEPNというを発見!!のが流行っているらしいですね。

で詳しく調べてみると。


実は初期投資が必要とのこと。。。


無料で始められて稼げるという情報まではよかったのですが、


歩いて稼ぐには、靴を購入しないといけないと


1日数万稼げるなら初期投資としては高くないかなーとはおもいますが、、、


しかも、購入する靴によって稼げる額が違うと。。。

えー、正直めんどくさい。。。


はい、そういうのはなんか面倒なんですよね。。。


興味はあるけど初期投資する勇気がない。。。

とおもっていたら無料で歩くだけで稼げるアプリを発見!!


2つのアプリをご紹介します。

2つとも今年度(2022年度中に上場予定)らしいです。

また、今後気になるアプリが出てきたら追加しますので随時チェックしてくださいねー


・Aglet
 AppleStoreかGooglePlayStoreで「Aglet」で検索してみてください。

登録時の招待コード↓です

2GDLQO ← コピペしてね

招待用コードを使って登録し10,000歩以上を達成すると僕も登録した人も
お互いに1,000コインをゲットしましょう!!

なんと無料で稼げるし

adidasやVANSなどメジャーなスニーカーをもらえるし

更に、STEPNの次に流行るのではないか・・


登録して少しあるいたらこんな貯まりました!!

ま、無料なので歩き次いでに稼ぎましょう!!




SWEAT COIN


SWEAT COINも上記と同じかんじですね。


紹介コードというのではなくこちらからダウンロードしてインストールしてくださいね!!



私は勢いでインストールしました!!

まだ、始めたばかりですが、上場予定でしかも無料で簡単にお金が貯められるならやらない手はないですよね。

1年後には、、、とあまり期待せずに気長に散歩してみてください。

1年後どうなるかはわかりませんが、大化けする可能性もあるかもしれませんから。


いや、歩くだけで稼ぐ時代なんですね。
普通にウォーキングするだけではもったいないので、
儲けようという気持ちではなく気軽に試してみてはいかがでしょうか?

ではでは(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?