中村友也「兼業3.0」がメディア掲載されているという話

株式会社gleam馬場和義です。弊社でプレスリリースした中村友也「兼業3.0」がメディア掲載されています。

読売新聞オンライン、とれまがニュース、zakuzaku by 夕刊フジ、exciteニュース、@PRESSなど続々と掲載されています。

兼業3.0では「少額から大金を作り出す手法」を指導している訳ですが、それの再現性には数々の秘密があります。会員制サイトの動画コンテンツでその解説をしています。

一番の肝は「FXの本質を基礎から上級まで学び得る環境」を整えている事。その学びたいレベルに応じてクラス分けしている事から、ひとりひとりの学びたいレベルに応じてクラス選択が可能だと言う事です。

よく聞かれるのが「稼げるのだったら教えずにメンバーだけでやればいいのでは?」という上っ面な質問が来ます。私含め「兼業3.0」では投資指南は一切しておりません。私達の蓄積した手法を動画コンテンツで提供しているので、私達自身もトライしているし、メンバー同士で高め合える環境、それこそが「兼業3.0」なのです。

ですので、こちらは無理強いするような悪質なセールスは全くしません。環境があるのでオープンで参加の可否を決めれる安心できるサービス展開をしております。

また、弊社ではよく詐欺であるような自動売買の提供は一切しておりません。兼業3.0では「FXの裁量取引の手法を学べる環境を動画コンテンツでお知らせする」場となります。

現在700名を越えるメンバーが、中村やその師匠である大志の元に集まっている、口コミでメンバーが自然に集まる。これこそが評判と言えるのではないかなと思っております。

今後も顧客満足度を上げれる環境構築に徹してまいります。これを見ている「兼業3.0メンバーの方」は今後も引き続きよろしくお願いします。

昨日youtubeチャンネルに兼業3.0に関する動画を3本アップ致しました。無料コンテンツも今後さらに公開予定です。楽しみにしていてください。

◾️兼業3.0youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC41kyu6jE4th85NpbLqvOfg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?