「敗者は語る」

M-1グランプリ予選一回戦出場して参りました❗、ノートかなり休んでいる間に、こっそりと大人数の前で(笑)。そして結果はもちろん、おめでとう!ー予選敗退でした(笑)。それにしたって、初出場、コンビ結成から準備期間わずか1ヶ月ちょっとという短期間。そこそこでも笑いを取れただけでも十分大満足!です!お笑い活動は日常的なのは別として、しばらくお休み。ーなーんて、もう来年に向けて、次回まで一年間じっくり創作と練習を重ねて作り上げていって、今度は完全に面白い、と納得行く漫才を皆さんにお見せしたいです。コンビ名?ーファンキッシュ・パンクスです。会場は、よしもと∞ホールでした。

以上、なんの反省もないポジティブな敗者の弁、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?