見出し画像

ビットコイン暴落から190万円まで回復!

昨日の恐怖の #ビットコイン #暴落 。。。
まだ落ちるまだ落ちると130万円台までまだズルズルと。。。
#仮想通貨 の恐ろしさを思い知らされた一日。。どうなることかの思ったけど夜に反転、回復傾向に、朝方になって190万円まで到達。

ビットフライヤー販売所チャート


今回の下落原因は、昨日の朝かなんかに出回ったニュース、ウクライナの取引所で6万BTCが盗まれ売りに出された。というものだという話。

底値時はみんな買いたいけど注文が通らないみたいツイートしてたりした。ビットフライヤーだと割高にはなるけど取引所じゃなく販売所経由だとすんなりとかあるんだろうか?そんなに苦労することなく注文通ったけど。
パソコンよりもアプリの方が注文通りやすかったみたいな話も。


いざという時チャンスを逃さないように事前に開設しておかないとダメ。

今見る限り、 #モナコイン#ビットコインキャッシュ も、ビットフライヤーは全通貨上昇傾まだ仮想通貨買ってない人で今回の下落を見て始めるタイミングかな?と思った人も多そう。

けど、取引所で実際に取引開始するには登録だけじゃなく、身分証のアップやらハガキ郵送による本人確認などが必要で、今回みたいな絶好のチャンスが訪れてもよし始めよう!すぐ買えるわけではない。

取引所間で手数料やら、取り扱い通貨やら色んな差があるので、ザイフ、コインチェックも登録したけど、ビットフライヤーより後で登録したこともあり、本人確認やらハガキ郵送やら時間かかりまくって利用開始できずにいる現状。。。ザイフとかもう2週間経ってるのにハガキ届かないw

元々ビットフライヤーをメインに、アルトコインは海外取引所HitBTCBINANCEを利用してるので登録しなくてもいいか。との思いで遅れたっていうのもあるけど、色々な意味で複数取引所使える方がいいなと今回の件でより感じた。

#暗号通貨 #取引所 #BTC #ザイフ #コインチェック

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!