新機能_インスタグラムコメント欄に絵文字バー登場_Instagram最新情報2018-800x573

前から?OS/機種依存?段階実装?インスタグラムコメント欄に絵文字バー登場!Instagram新機能/最新アップデート2018

前から?OS/機種依存?段階実装?インスタグラムコメント欄に絵文字バー登場!Instagram新機能/最新アップデート2018

こんなかんじのやつ

Twitterとかで調べると5月末くらいにはこの絵文字バーに関するツイートがちらほら。絵文字バーが邪魔して一番下のコメントが見えないなんとかしろ!みたいなのw

段階的に実装していく新機能もある印象なので、そのパターンだろうか?タイムライン投稿のミュート機能なんかもそれっぽかった。


インスタアンケートの感じ。


これとは別で、ストーリーのリアクション用の絵文字が色んなパターンのが開発中って話もあがってたような


Instagramの新機能、最新情報はTwitter/インスタストーリー/本ブログで速報配信中!



また、インスタ触れてなかった方けどショッピング機能導入で使いたい!使わなきゃいけない!みたいな方のために「インスタ基礎~運用~ショッピング機能概要説明」のスキルシェア開始!改めて一から把握したい方、お友達、知り合いにそういった方などいたら良かったらぜひ!

一番文字数いっぱいかけるANYTIMESにがっつり説明入れてます!w多分3000文字以上w


インスタグラム基本操作、運用、ショッピング機能概要、最新機能情報までお教えします!

その他、teachaタイムチケット(準備中)でも受け付けているのでお好きなサービスからどうぞ!teacha(ティーチャ)だとメルカリアカウントでのログイン必須となるので、逆に一般的には使いやすいのかな?価格設定は手数料の絡みでサイトによって変化付けてます



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!