見出し画像

コロナでデートの中止、お見合い延期

最近婚活パーティーで知り合った方
奥手な男性だったもので
自分から食事に誘った

ハードル高かったが
それ以上にラインのやり取りに飽き飽きしていた

ら、予定日を具体的に提案しても一向に予定を決めてくれない
どこまで優柔不断?どこまでマイペース?
と愛想尽かしていた

ら、まさかのコロナ発症
会って迷惑かけていなくて良かった。。。

お見合いの方はオンラインだった
かつ当日だったのでドタキャンは嫌だなと思い
症状次第で会話することも検討していた

お見合い時間は17時、
咳が出るので検査前に相談所の人に11時に「発熱したので今から受診、日程変更可能か」と打診したら
要件が済んだ後に「緊急の際は電話してください」とまたチクリ。

この前プロフを改ざんされていたことが私にとっては緊急で、
相談所の人にライン、事前にアポ連絡もつかず直接出向いたら怒られた経緯があっての判断でもあった
てかプロフ詐欺とか私の信用問題に関わるから
嘘を書くのは常識としてありえんわ

今回もまずはラインで相談したまでだったのに
入会金とったら手のひら返して 嫌な人

まあそれはそれとして
タイプの方とのお見合いが延期になったのは
あまり良くなかったな