5月の東京出張について

本日もよろしくお願いいたします。
5月上旬から東京出張を予定してますが、今回の行程について現段階で決まってるところを公開していきたいと思います。
最後までお付き合いよろしくお願いいたします。


■日程と行軍

日程ですが、5/2〜5/5になりました。ただ、今回の仕事は5/2が中心となりますが、場合によっては5/4でも行うことがあります。今回もXのフォロワー様と会合がメインとなります。
5/3に関してはプライベートの用事で1日中空ける予定です。

①5/2(木)の予定

朝7時半過ぎの飛行機で羽田空港に向かいます。10時半過ぎには都内に着くので、まずは出版会社様に伺うか第一教科書に向かう予定です。
午後からCAMEL撮影を予定してますが、出版会社様との会合も可能性があります。もし、出版会社様との話があれば、そちらが優先になると思います。
なので、出版会社様との会合>CAMEL撮影、という予定を組む可能性が高いと思います。
夕方過ぎにいつものホテルにチェックインするために大塚に行きます。
夜は以前から予定を入れていた先生との会合です(前回も予定を入れてましたが、諸般の都合で中止になりました)。場所については現段階では未定です。

②5/3(金)の予定

この日ですが、既に朝から予定(プライベート)を入れてるため、終日詰まってます。

③5/4(土)の予定

現在のところ、午前中、昼、夜と空いてます。もし、仕事関係のお誘いなどございましたらご連絡ください。ただし、今回予定を入れる予定の方には予めご連絡します。もしかしたらここで頭の体操を入れるかもしれません(将棋もしくは麻雀)。
夕方から夜にかけてですが、Xのフォロワー様との会合が決まったので、そちらに向かいたいと思います。

④5/5(日)の予定

最終日ですが、午前中のみ都合はつきます。13時には羽田空港に着いておかないといけないため、お会いする場合は東京駅付近、品川付近なら都合はつきます。食事の場合は11時過ぎにしていただければ調整はしますが、場所は上記のところしか厳しいです。

■比較的予定はつきますが…

今回は比較的予定は空いてますが、GWの日程のため、企業様はほぼ休みになりますので、仕事よりも会合がメインとなる可能性が高いです
ただし、5/3は終日都合がつかないため、今回の仕事関係の日程はある意味カツカツになるかもしれません。既に5/2は予定を作ってます。また、巣鴨での頭の体操(麻雀)はできない可能性があります。
仕事がないから、といっても、拙著を置いてくださってる本屋様に探訪する予定は合間を縫って行います。丸善様、紀伊國屋書店様を中心に回ると思います。
もし、本屋様で出版イベントなどを予定されてる本屋様がございましたら、かんき出版様経由でご連絡いただけると幸いです。自分の活動範囲内の場合は足を運びたいと思います。

詳細は決まり次第随時更新しますので、よろしくお願いいたします。
もし、出版会社関係者様などで企画などお話がございましたら公式XのDM、公式Facebookのメッセンジャーなどでご連絡ください。既に名刺などをお渡しされてるところは直接メールなどで御連絡いただけると幸いです

皆様のサポート、よろしくお願いいたします。サポートいただいたものは一般社団法人CAMELの活動費として活用させていただきます。