夏の出張予定

本日もよろしくお願いいたします。
そろそろ夏の出張予定をまとめていきたいと思います。その際に色々な動きができたら、と思っています。
最後までお付き合いよろしくお願いいたします。


■7月の出張予定

まずは7月の出張予定ですが、こちらはほぼ日帰りになると思いますが…

熊本

への出張を予定してます。こちらは前にも予定をしてましたが、今回は県庁に直接お伺いする予定です。理由としては、正答率などの資料を取りに行くためです。
ただし、こちらについては最新の資料がなければ日程を変更する予定です。一度教育委員会に問い合わせて日程調整をしたいと思います。

岡山への出張は予定を鑑みて少し延期する方向です。

■8月の出張予定

8月については下旬に東京出張を予定してます。こちらについては、3泊4日を予定していますが、これからの仕事の入り具合によっては日程変更もあります(9月になる可能性もあります)。
もし、東京出張が行われるなら、1日長野に飛ぶ予定です。理由としては、教育時報のバックナンバーを閲覧するため(コピーなども可能なので、必要な資料を入手するため)です。そのため、丸1日は長野にいることになりますが、夜には戻ってくる予定です。現在は行軍を計画中です(といってもほとんどが移動に費やされますが……)。
今回の出張の目的は塾訪問を行います。もちろん、拙著を塾採択されているところがございましたら、訪問させていただきます。今回はすでにアポイントをいただいているところがありますので、日程などを詰めていきたいと思います。
可能であれば、拙著の出版元であるかんき出版さまにも訪問したいと思っています。こちらについてはこれからアポイントを取りたいと思います。ほかにも出版会社様には伺う予定です。

■10月の出張予定

実は、10月にも出張予定が検討されています。
その場所は……

大阪

です。
こちらの理由は、ズバリ、研修です。そう。関西EDIXに参加する予定です。もちろん、別の仕事関係で日程等が短縮されたり参戦が難しくなることも想定されます。こちらは10月頭になります。その前日に仕事関係などで岡山に寄る予定もありますので、こちらは予定が決まり次第動きたいと思います。
合間で仕事関係者、塾関係者とお会いできたら、と思っています。
予定は3泊4日を予定しています。

■予定が決まれば……

こちらについては、決まり次第公式X、公式Facebookなどでご連絡いたします。
事前にアポイントをいただけるところがありましたら申してください。もちろん、フォロワー様との会合も予定しますので、予定がまとまりましたらよろしくお願いいたします。ただし、東京出張については1日は仕事関係で長野にいるのでその日だけは夜のみになるかもしれません。
もちろん、出版会社様でお話を伺えるところがございましたらご一報いただけると幸いです。

そのためには、活動できるだけのものをさらに作っていかないといけません。もし、何か御用命できることがございましたらご連絡いただけると幸いです。

皆様のサポート、よろしくお願いいたします。