見出し画像

フライングカード評価「ハンドトリマー」

基本、自分はカード評価をカードリストが出てから行う方針でいます。
カード同士の相性とかそういった諸々も見てから評価したいので
前回ACESPECをフライング評価しておいて何を言っているのか
とはいえ、ちょっと個人的にこれだけは先に話したかったのでご紹介だ!

ハンドトリマー:B(個人的にS)

数えまーす。16枚なので11枚トラッシュしまーす。

個人的にS評価。「自分が使う」ではなく、
「自分が使われたら超いや」の意味で。
ただでさえミロカロスが消えて厳しいデカヌチャンexがさらに厳しくなる。
マジで10枚以上トラッシュする予感しか見えない。
他のデッキでは自分がトラッシュに手札を運ぶ事に意味があるデッキに採用したり、自分があまり手札を保持しない系のデッキに採用されそうです。
・・・やーホント勘弁してください・・・

以上です。
グッズから手札を守るポケモン来ないかな・・・無理かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?