見出し画像

開幕まであと4日

開幕まで後4日ですね!
チームは最後の練習試合を終え、八戸の試合に向けて準備に入っています。

各々色んなコンディションがありますが、チームとしてやれる準備はしっかり出来たんじゃないかなと思っています。

改めて、開幕は3月4日15時キックオフです!

タピスタにミニ動物園も開園するらしい!
家族で、友人、カップルでサッカーも動物とも楽しんでください!
スタジアムでたくさんの応援をよろしくお願いします!

そしてユニフォームを初回に注文して頂いた方には、もうユニフォームが届いてると思います!
なんと初回注文分の受注ランキングは1位でした!
嬉しい!
ありがとうございます!
たくさんの方が8番を着ているのをスタジアムで見たいし、その期待を背負って1年間ブレずに戦っていきたいと思います!

もしユニフォームにサインが欲しいとか、新しくタオルマフラーも発売されるみたいなので、それにサインが欲しい方などいたらクラブに郵送して頂けたらサインを入れてお返ししたいなと思います!
練習などでファンサが出来れば良いのですが…
まだそうではないので、ぜひクラブに送ってください!
もし名前入れて欲しいとか、ここに書いて欲しいってリクエストがあればそれも一緒に教えてくださいね!

全然話は変わりますが、ここからプライベートなお話を。
誰が興味あるか分からないですが、僕の朝のルーティーンを紹介したいと思います(笑)

だいたい7時頃に起きて、ご飯を食べ息子を保育園に送り、練習に向かいます。
ほぼほぼ毎日コーヒーを自分で豆から挽いて、タンブラーに入れて練習に行っています。
クラブハウスまで少し遠いところに住んでいて、45分から混んでる時は1時間くらいかかります。
車内では音楽を聴くこともあるんですが、基本的にはTV、DVDがBGMです。
息子が乗っているときはほぼアンパンマンのDVDが流れています(笑)

息子を送った後は、朝のバラエティのラビットをBGMに練習に行っています。

毎朝飲むコーヒーはいつも決まった豆のやつを飲んでいるのですが、最近新しいものに挑戦しようかなと思っています…
もしオススメのコーヒー豆があったら教えてください!
ちなみに、僕は深煎りで酸味が少ないのが好みです!(笑)
沖縄は暑いのでアイスコーヒーで飲むことが多いです!
いい情報お待ちしています!

今週から始まるJ3リーグ!
楽しみですね!
圧倒的1位で優勝して、1年でJ2に戻りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?