隙間時間To doリストを作ろう

今回は隙間時間to doリストについて書きたいと思います!

今回の記事から分かる事


隙間時間の有効活用方法

どんな方に読んでもらいたいのか?


時間がないと思っている方、隙間時間を有効活用したいと思っている方

結論


結論としては、隙間時間todoリストを作成する事です。

理由


隙間時間todoリストさえあれば、ちょっとした隙間時間ができた時に、そのtodoリストを見たら、何をしないといけないのか?


これが瞬時に分かります。

具体的な例


僕自身は、何か思いついた事などは、サッとボイスレコーダーに録音したり、todoリストにいれたりしています。


todoリストはTodoistというアプリを使っています。アプリはなんでも良いと思いますが、自分が使いやすいtodoリストのアプリを用意して、隙間時間に何をするのか?


これをどんどんリストアップしていけば良いと思います。


このnoteの記事も隙間時間に書いてます。


次にアウトプットとして書くテーマをTodoistに入れています。


なので、ちょっとした隙間時間にこの記事も書いていたりします。


このように隙間時間リストを作ると、隙間時間を有効活用できると思いま!

まとめ


今回は、隙間時間の使い方として、隙間時間todoリストを作ろうというテーマで書きました。


隙間時間というのは、1日のうちでも合計すると結構な時間になります。


これをうまく活用するかどうかで生産性も変わってくると思います!


ぜひ、隙間時間を有効活用していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?