最近やばい

 最近、幸運が続いている。
具体的には、先日書いたように日向坂46のライブに当たった。そして、そのライブでメンバー2人と目が合った気がした。幸運だ。
 そしてなんと言っても、ここ約1週間で3回もラジオでメールを読まれた。文化放送レコメン!、Tokyo FM 日向坂46の余計な事までやりましょう、小坂なラジオで読まれた。レコメン!では、僅か5秒だが電話出演もした。企画は「赤ちゃん選手権」というカオス企画だ。赤ちゃんになりきるという、何日後かには黒歴史となる企画だった。しかし、出演しただけで嬉しかった私はこれを永遠の自慢にするつもりだ。

 今続いている幸運を逃がさないように、クリスマスにある日向坂46のライブを当てたい。あと1ヶ月程度だろう。そこまで、絶対に悪さをせずに過ごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?