君に届け小遣い稼ぎへの道

はじめまして、イシヤです。
初めての投稿なのですが、
何故noteを始めようか思ったのかの経緯を軽く(笑)
(自称億万長者お金配りマンや稼ぎ方教えるのでLINEへの登録など沢山いる偽物に騙される事なら自分でリテラシーを高めて稼いだらどう?)
ってのを僕は思ったので少しでも賛同してくれて
(行動したいけど何からしたらいいか分からない)
(初期費用は出せない‥)
(騙された過去がある)など
様々な意見があると思います!
なので初心者〜上級者までの稼ぎ方を分けて紹介していきますので自分ならやれそうと思ったら行動に移してみてください。

それでこの前友人に
「普通稼げるなら人に教えたくなくない?」
と言われたんですが、
本音を言えば実際教えてもやらない人が8割
やっても3日もたないのが1割
ちゃんと続く人が1割くらいなので
そのやる1割の人に刺さればいいかなぁと思ってて
情報発信しようと思いました!

ただ読んでくれてるみなさんに勘違いして欲しくないのは(一億)(一千万)を1ヶ月で叩き出すような
情報は持ってませんのでご了承ください。

僕はあくまで小遣い稼ぎ1000円〜の稼ぎ方なので
その点めちゃくちゃ稼ぎたい人は
地面師にでもなってください!
(Netflixで最近見たばかりで言いたくなったw)


というわけで次回の投稿から発信していきますね!

Good-bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?