好きな2000年代洋楽 Daughtry「It's Not Over」(2006)

(作詞作曲 Chris Daughtry · Ace Young · Gregg Wattenberg · Mark Wilkerson)
先日レストランの有線で流れていて気に入った曲。前に同じお店では90年代の洋楽ヒットを流していたので割と耳を傾けて聴いていた所、今回流れていたのは2000年代のヒット。その中で太めの声とシンプルに訴えかける自分好みの曲が流れ「ニッケルバックかドートリー辺りかな~」と思い、聴き取った歌詞を検索すると後者が引っ掛かりました。このワイルドスピードシリーズのヴィン・ディーゼルみたいな風貌(と有って無いようなヘアスタイル)で「アメリカンアイドル」出身というのが面白いのですが、同時に向こうの番組やそれを支持する層の懐の深さも感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?