見出し画像

トレード日記5

〇今日の損益 -9473

朝のBTCの下げのリバを取ろうとしてロングしたら戻り高値でエントリーしてしまった。エントリー後少し持ったが上がる気配がなかったので損切り。普段暴騰、暴落後は様子見てあまり触らないけど今回はどうせBTCは買われるだろうと思って適当にエントリーしてしまったのは反省。

BTC

画像1


画像2

狙ってた位置までは落ちてこなかったけどほぼ昨日の分析したイメージ通りの動き。ただロングしてても22時の下げで建値ストップされていた可能性あり。今からは一旦下げそうなので戻り売り狙いたい。

画像3

今日日足の実体揃えて明日の日足更新で上振りで髭付けて1845くらいまで下げてほしい。


大して分析してなかったBTCを適当に触って大きい損失出したのはバカだった

今週はあるスキャの練習しようと思ってたのにまだ出来てないから明日こそやるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?