いい男

おはようございます。いい男を目指している男です。

「いい男とは人それぞれです」という意見を友達から言われたことがありますが、私からしたらそれは逃げに入ります。いい男、いい女はどんな女性や男性からも言い寄られ、いい男、いい女じゃない方は異性との関わりが浅くなります。

 私の言ういい男の例を言います。それは、、、「絶頂期でさよならができる男」説明します笑笑

絶頂期とはいい意味で捉えられがちだけど、逆に言えば後は下がると言う意味合いもあります。女性の気持ちが70から100になって返すのと、100から70になって返すのでは範馬勇次郎と鎬昂昇ぐらいの差があります。女性とセックスしたいだけのチンパンジーは100までもいかず50から30の状態でもやたらホテルをチラつかせるどころかオーラで後ろに出してきます。30でも抱ければいいと言う方は今はだけても後々抱けなくなったり、いい女性と関わりがなくなります。

いい男とは30で抱かず、100で帰し、次会う時まで無駄な連絡とらず、2回目に愛を育む

これは中国4000年の歴史より深く重い言葉なので常に頭の中で考えてください。セックスとは素晴らしいものです。神秘的で自然的で生物学史上最高に尊い行為です。なので、自己満で終わらず女性とWIN・WINな関係が良いのです。「綺麗事はきやがって」「お前はできるのか」炎上の声が鼓膜に流れ渡りますが、一言失礼します。

「理想を語れない、追えない男は腐ったミカンだ」あなたの心の放送室で聴いてください。

理想があるから、燃えるものです。いい男はみんな理想を常に持っています。だからあなたも理想の男を紙に書いて今日を生きよ  アーメン


次回のいい男は以上の3本立てです。

「カツオ、お洒落丸坊主」

「わかめ、いくらちゃんに貢ぎすぎてリボ地獄」

「波平、居酒屋で鬼のユーロ払い」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?