見出し画像

おやすみ、ランドリー

おやすみ、ランドリー



アタシも明日は変われるかな

白けた顔したランドリー

いつでも stay with me

スワイプする yesterday

アナタを感じて 

おやすみ

あぁ抱きしめてほしくて

ワタシを感じて欲しくて

ねぇ名前呼んでケモノのように身体を預けて

あぁワタシの気も知らず

回り続けるランドリー

新しい服はいらない

裸の世界で

アナタの明日が変わるように

一人で祈った帰り道

いつでもstay with me

いつでもstay with me

背中を押してるアナタの声

アタシも明日は変われるかな

白けた顔したランドリー

いつでも stay with me

スワイプする yesterday

アナタを感じておやすみ

あぁ確かめて みたくて

ワタシを信じて欲しくて

ねぇ写真を撮って

あの日と同じポーズを構えて

あぁアナタの気も知らず

走り続けるペン先

気取ったセリフは言えない

素直な気持ちで

アナタの明日が変わるように

静かに歌った帰り道

いつでもstay with me

いつでもstay with me

凹んだ時でも そばにいるよ

アタシもいつか変われるかな

花束みたいなラプソディ

いつでも stay with me

星屑のステージで

アナタを想って歌うよ

ロマンチックが忍び込んだら

ワタシにもう一度キスして

アタシも明日は変わるように

一人で誓った帰り道

いつでもstay with me

いつでもstay with me

背中を押してるアナタの声

アタシも明日は変われるかな

白けた顔したランドリー

いつでも stay with me

スワイプする yesterday

アナタを感じて おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?