交換コラムNo.25 短歌まとめときます(こ)

最近作った短歌をまとめときます。( )のテーマで作りました。

(アンミカ)

-誰もいぬ 最後の浜辺で アンミカが 綺麗な貝殻 食べカスと呼ぶ

-角生えし 仔牛乗せたる アンミカの 輸送車遠く 遠くを目指す

-北酒場 濡れ取り皿の ピスタチオ 男に惚れた アンミカひとり

-アンミカが 元気な時に 出る太陽 ひみつの言葉で 色が変わるぞ


(鮫)

-人魚じゃなくて 鮫に噛まれてるだけ

-鮫に噛まれて血が止まらないのに また鮫に噛まれた

(ピストル)

-ピストルを 持った八百屋に 脅されて 買ったスイカで 息子が喜ぶ

-戦争が 終わったしるし ピストルを 入れるところに バナナをしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?