童貞と都合のいい女の交換日記

55

就職のお知らせ

不定期更新にもかかわらず、いつもお読みいただきありがとうございます。3年に渡り続けてきた「童貞と都合のいい女の交換日記」ですが、かつおもわかめ…

卒業生答辞 かつお 第58回

わかめさん、お久しぶりです。かつおです。 前回の日記を書いた次の日、私は23年強過ごしたヴァージン生活の思い出を胸に、童貞を卒業いたしました。ベ…

恋愛ってどうやってするんだっけ? 第57回 わかめ

まじか…かつお彼女できたんだ…そっかー なんか寂しいな、あれ、なんで私ショック受けてんだ…? なぜ私が喪失感を感じるのか謎ですが、ともかく彼女…

Q. 半年ぶりに劇団の彼に連絡してもいいですか? 第47回 わかめ

お久しぶりです。かつおさん。 前回のかつおさんの日記素晴らしかったです。 孤独の境地にいっていましたよね。 なんかもう一つの小説を読んでいるみた…

男性は自己肯定のツールでしかないのかもしれない 第49回 わかめ

かつおさん、こんにちは。 前の更新からずいぶんとたってしまいました。 元気でやっていますか? 仕事は慣れましたか?  かつおさんをはじめ、社会人1…

なぜ私は軽い女に見られるのか。第51回 わかめ

こんにちは、かつおさん。 しばらく日記をさぼっていてすみませんでした。 なんだか4月から北海道に行くのだと思うと、いまいち恋愛にも身が入らないと…

恋って素晴らしいですね。 第54回 わかめ

こんにちは。 前回のかつおさんの日記、とても興奮しながら読みました。 ああ、人を好きになるってこんな気持ちだった、恋って素晴らしいなあと思いまし…

童貞に彼女ができたご報告 第56回 かつお

わかめさん、こんばんは。かつおです。 だんだん冬めくこの季節、いかがお過ごしでしょうか。 昨日の東京の空は一切合切を祝福しているような秋晴れで…

キモい自分。恋と信仰に違いはあるか。 第55回 かつお

わかめさん、こんにちは。ひさかたぶりです。かつおです。 だいぶ前回から間が空いてしまいましたが、その間、何度この日記を書き出しては諦めたか。そ…