見出し画像

レゴシティやっと完成した

少し前に購入していたレゴシティがやっと完成しました

画像1

他にも中古商品の利用促進の活動や仕事もあってなかなかすすまなかったのですが、今日やっと完成しました。

画像2

画像3

少し前から頭の体操がてtら作成はしていたのですが、今日は逆に頭が痛いので全く頭の体操になりませんでした。もしかしたらさっきまで姪っ子がいて姪っ子風邪気味だったのでうつったかもしれませんね。でもなんとか完成させることができてうれしいですね また時間があるときにでも購入してレゴの作成をしたいと思っています。レゴ作るのおもしろいですからね

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?