見出し画像

久しぶりに出たセブンカフェゼリーを食べました セブンイレブンファン

画像1

画像2

私は子供のころはよく喫茶店に連れて行ってもらうと銀色のミルクが入っている入れ物にコーヒーを入れてもらいコーヒーを飲んでいたのですが大人になりいつの間にかコーヒーが飲めなくなりコーヒーの匂いすらいやだというときがありました。今思えば単に苦手意識が強かっただけなのかもしれませんが、全くコーヒーに対する抵抗感は強かったです。今でも紅茶は飲めないんですけどね。そんなことがあり私も年をとったのかあるときセブンイレブンに買い物にいきデザートコーナーを見たらこのセブンカフェコーヒーがおいてあり一度食べてみるかと思い食べたのがきっかけで徐々にではあるのですがコーヒーが少しずつ飲めるようになってきました。まだブラックなどの濃いのやコーヒーに苦手意識は若干あるんですけどね。それ以来セブンイレブンのカフェラテは大好きで今日も飲みました。昔は好き嫌いが結構あったけど今ではあまりなくなったのも年のせいでしょうかね。セブンカフェゼリーは混ぜて食べると(二枚目写真参照)セブンカフェラテとほとんど変わらないのでとても好きですしおいしいと思います。あくまでも個人的な感想ですけどね。みなさんも機会があれば一度食べてみてください

最後までお読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?