見出し画像

ユーチューバーヒカルさんがうまいというのでジョイフルにヒカルハンバーグ食べにいってみた

今日は久しぶりに昼ごはんを外食にしようと思い前から気になっていたユーチューバーヒカルさんがうまいというので地元ジョイフルにヒカルハンバーグを食べにいってみました
少し早めについたのでまだ席は空いていてすぐ座ることができました。
ヒカルハンバーグを頼んでドリンクバーなどで飲み物をもらいに行ったりしてまっていました。今日はこちらも少し寒かったので温かいものがのみたいなぁと思いキャラメルなんとかという飲み物(写真撮るの忘れてました)というのを飲んだのですが結構おいしかったです。
さてスマホいじりながらまっているときましたヒカルハンバーグ

きました。ユーチューバーヒカルさんらしいタレですね
さてせっかくきたので切ってみました。

残念ながら肉汁がなく肉の質もそこまでクオリテl-がたかいとは言えませんでした。食べてみましたが、まぁファミレスの中では通用するかとは思いますが、そのレベルのハンバーグでしたね。肉でも業態はちがいますが宮迫さんのお店をかなりぼろくそにいっていたようなのでどの程度のものかと思い食べてみましたが、まあファミレスではあれが限界なのかな?実は私は少し期待をしていました。あれだけぼろくそにいうのでファミレスでもレベルの高いハンバーグが出てくるのかなと。しかしあの程度とは期待外れでしたね。
ただハンバーグにかかっていたタレはうまかったですよ。そこは評価しています。ジョイフルは私の中ではファミレスではおいしいほうなのではないかと思っているのでまた機会があれば行ってみたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?