見出し画像

まだ使えるものをたくさんの人に知ってもらい使ってほしいがどうすればそれが実現できるのだろうか・・・悩む

みなさんこんにちは私は現在、中古品でもまだ使えるのでもっとたくさんの人にそれを知ってほしいし使ってほしいと思い活動をしています。しかしヤフオク、やメルカリ、ジモティーなどのサイトで定額制やろうとするとどうしても送料や返送料などの問題がありそこがなかなかクリアできずに現在いることは昨日も書きました通りです。また現在新型コロナの影響もあるためフリーマーケットへの出店も私の家の近くではないため難しい状況になっています。中古品の利用をもっと広めたいと思い始めたのですが、なかなかうまくいかずいます。ちなみに私はリサイクル店を経営している人たちとは違うやり方ができないかと考えています。人と同じことをしてもダメなのでどなたかご意見をいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?