ヤフオクに出品しました

今日はヤフオクに先日仕入れてきた商品を出品しました。まだ未定ですが、大量に商品をいただけることになりました。譲っていただいた方ありがとうございます。譲っていただいた商品は今後、中古品の利用促進の活動に使わせていただきます。もしいらないものがありましたらお譲りいただけると大変ありがたいのでもし私のnoteを読んでくださっている方でいらないものがありましたらご連絡いただけますようお願いいたします。当方は車がないため箱に詰めて送っていただけると助かります。また当方では大型商品(洗濯機や冷蔵庫)などは場所の関係で取り扱いはしていません。また電気機器などは壊れていても引き取りが可能です。法律に触れる偽物商品などは当方ではお引き取りできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。では本日ヤフオクに出品した商品になります。👇

落札され次第終了の商品もありますのでお早めにお願いします

最後までお読みいただきありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?