見出し画像

五右衛門(パスタ)お昼ご飯してきました 愛知県江南市

今日は昨日ヤフオクで落札された商品を発送しなくてはいけないため近くの郵便局がお休みなので少しはなれた郵便局までいくついでに買い物を綿半ホームエイドでして五右衛門でパスタをたべてきました。

画像1

五右衛門は最近商品数が減って食べたいものがあまりないのですが、季節ごとに季節用のパスタがでるので郵便局や綿半に用事がある場合は食べにいっています。今日は筍がメインの筍とえんどうまめと海苔ホタテもあったかな?のペペロンチーノを食べてきました。相変わらず肉のパスタ以外はおいしいですね。筍のシャキシャキ感やえんどう豆の新鮮さ海苔や海老とのマッチはよかったと思います。また写真には掲載されていませんがオリーブオイルが別でついていてオリーブオイルを入れるとまた変わるので楽しむことができます。機会があれば食べにいってみてください。また機会があればいってたべてみたいですね 最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?