見出し画像

貴方の2024年はどんな年になるでしょうか?➁ 獅子座~蠍座【西洋占星術で占う今年の運勢・無料占い】

牡羊座~蟹座と今回のブログの説明はこちらです
射手座~魚座はこちらです
西洋占星術講座 2024年4月開始クラス
、予約開始しました。先着順になりますので、よろしくお願いいたします。詳しくは公式LINEからお問い合わせください。

『埼玉で恐ろしい程当たる占い師』に掲載されました!私の書いた言葉やユーザーの声の記載がございますので、ぜひご覧ください。(占いソムリエさま)

♌獅子座の貴方【7月23日~8月22日生まれ】

今年の獅子座はチャンスの星・木星と変化の星・天王星の影響を受けます。

7月28日~8月22日生まれの方

木星の影響から、チャンスのようでチャンスでないかもしれないことがありそうです。5月までの間に、話が広がるような、良いことが耳に入りそう。つい楽観的になってしまいそうです。良い部分ばかりでなく、そのことについて予想出来るデメリットについても考えて進めてみましょう。そのなかでも7月28日~30日生まれの方はとくに強く、今月(1月)に影響します。

8月11日~21日生まれの方は↑のチャンスの運と同時に、昨年から続く天王星の強い影響。『膠着状態からの変化』の運気です。
新しくしたい気持ちも非常に強いでしょう。そして周りからくるチャンスに対して慎重さが大事です。ストレスも強い時期となりますから、いつも以上に体調にも気を使いたいです。
何よりも先に古きを捨てたいのであれば良いですが、後戻りは出来ません。よく考えてから答えを出しましょう。今を変えるデメリットがあるならば、とりあえずしばらく色々休む・逆に遊びや趣味など細かく動きを出して、ストレス発散を。

♍乙女座の貴方【8月23日~9月22日生まれ】

チャンスの星・木星、試練の星・土星、変化の星・天王星、空想の星・海王星。極端の星・冥王星。様々な天体の影響を受けます。

8月23日~27日生まれの方

チャンスの星・木星の影響から、6月頃に、話が広がるような、良いことが耳に入りそう。自分なりに分析した結果かもしれませんが要注意。良い部分ばかりでなく、そのことについて予想出来るデメリットについても考えて進めてみましょう。8月26日27日生まれの方は、今月(1月)過ぎればぐっとラクになると思います!

8月28日~9月22日生まれの方

今年はチャンスの星・木星がしっかり働く年ですが、年内の時期により扱いが異なります。5月までの新しい動きは、4年~8年に一度の幸運期!あっという間ですから、どんな事をしたいか今考えて、実行に移しましょう。
6月以降の話については良さそうに見えるものほど、一度頭を冷やして考えたほうが得策です。

そのなかでも8月28日~9月12日生まれの方は、試練の星・土星の影響から、今年の間で、イレギュラーの仕事が多いなど、多忙な月があるかもしれません。とくに9月10日~12日生まれの方は、6月~8月に負荷がかかりすいので、その時期は無理のないプランがおすすめです。

9月11日~9月21日生まれはさらに、変化の星・天王星も活かせる、人生のうちでもなかなかない大転換期です!思い切って吉。9月22日生まれも、昨年今年と、一生に一度あるかないかの、極端の星・冥王星の強運期に当たります。実際に動きが出ていると思いますので、このまま動いている運に乗る感じが功を奏します。

9月18日~9月22日生まれは、空想の星・海王星の影響もありますので、他の天体たちの強いチャンスだけれども目利きがしにくいのです。不安も抱きやすいのですが、原因があることばかりではないかもしれません。自分でしっかり分析しているつもりでもアラが出そうなので、様々な目線も取り入れてみて。

♎天秤座の貴方【9月23日~10月23日生まれ】

チャンスの星・木星がしっかり影響する今年です。一部、極端の星・冥王星の影響を受けます。

9月23日~10月15日生まれの方

6月以降に何かスタートしましょう!スタートしたことを続けることでまたなぜか、ほかの幸せもやってきます。計画が苦手な貴方かもしれませんがここは、今のうちに色々考えておいてください。次同じ木星の配置になるのは約8年後です。10月13日~15日生まれの方はとくに強いチャンスです。9月~11月。必ず活かして。9月23日~25日生まれの方は木星の影響と同時に、来年に続く、冥王星の影響の強運期に当たります。ドキドキするような状況がプラスになります。状況に自ら合わせていくのが上手い貴方です。運に乗っていく感じで、強気で行ってみましょう!

10月23日生まれの方

極端の星・冥王星の影響で、昨年今年となかなか厳しい舵取りをしているかもしれません。困ったときは逃げてしまいましょう。周りの状況を読み過ぎるくらいの貴方ですが、いまは自分を守ることのほうが大切です。


♏蠍座の貴方【10月24日~11月22日生まれ】

チャンスの星・木星、試練の星・土星、変化の星・天王星、空想の星・海王星と、たくさんの天体の影響があります。

10月24日~26日生まれの方

極端の星・冥王星の影響で、なかなか厳しい状況が起きるかもしれません。思いが強いゆえに、ときに自暴自棄にもになるかもしれませんね。困ったときはその思いを一旦手放して。いまは自分を守ることのほうが大切です。

10月28日~11月22日生まれの方

チャンスの星・木星の影響で、これだ!というような話があるかもしれませんが、良い話のように見えて、後々振り返るととそうでもないかもしれません。その事のデメリットをしっかり考えてみて。28日~30日生まれの方は今月(1月)注意です。

10月26日~11月12日生まれの方

試練の星・土星の影響を受けますが、試練と言っても悪い影響ではなく、スキルアップとして使えます!木星のことも考えますと、新しく舵を切るよりも、今課されているタスクや自分に課したことをこなす事で、自己レベルがぐんと上がっていきます。根気強い貴方の本領発揮です!とくに12月10~12日生まれは、夏がそのときでしょう。

11月11日~11月21日生まれの方

変化の星・天王星の強い影響があります。変わりたいのに変われないようなストレスが強く出そうです。大きな判断は先送りが望ましいので、いまは小休止。まずは距離を置いたり休んでみてから、どうしようないときは逃げて。自分の身体を一番に考えて参りましょう。

11月17日~11月22日生まれの方

空想の星・海王星が貴方を支えます。おひとり様行動や、自分の世界に没頭すると、ひらめくようなことがありそうです。こうしたいという信念がある貴方です。今年はゆっくりと思いを温めてみて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?