見出し画像

4月23日の結果

釣り🎣愛好家のみなさんこんにちは👋😃🐟🌷
響灘専門瀬渡し船航海丸です。🛥️いつもありがとうございます。🙇
今日は、馬島テトラで、クロ・アラカブ・スズキ・アオリイカが釣れました。🐟
✡️4月23日(土曜日)馬島テトラで、北九州市の増永さんは、28cm~20cmのクロが30匹釣れました。チヌ・メバルも釣れました。
馬島テトラで、下関市の中川さんは、良型のアラカブが35匹でした。
馬島テトラで、北九州市の竹中さんは、60cmのスズキが2匹とアオリイカが釣れました。🐟🦑
(写真は、増永さん&中川さん&竹中さんの今日の釣果です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?