見出し画像

涙に色が着けばいいのにと願ったんだ

時々辛くなったり限界になったりすると涙を落とすことがある。
その涙が自分の本当の感情なのかと思うことがあった。
涙に色が着けば本当の感情を表せると思うのにと。
年がまだ熟れていないころ、自分はよく泣いていた。
けど嘘で泣いてるなどと疑われて信じてくれることは少なかった。
現在年が熟れてきたけど泣くことが出来なくなってしまった。
本当に残念に思うけどある意味正解だと思った。
涙が落ちていけばいくほど生命の息吹も低下していった。
道標なんてないのかもしれないけど
また泣くこと、涙を落とす時は何色になるのかな。
左右で色が違うのかな。
その色を知ることは無いのに少し面白味を感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?