note開設しました。

パワーストーンアクセデザイナー「めいぷる工房」工場長  のBlogです。

当noteでは、
◉パワーストーンについて
◉タロット占いについて
◉毒親や幼少時の体験にともなうトラウマ等
◉そのような体験の乗り越え方、活かし方
◉スピリチュアルなお話
などをメインに綴ります。

オモテの人「Mayple」は音楽活動をしておりますが、当noteとは意図的に棲み分けをしております。
上記の内容的に、オモテの人のファンの方や関係者が読んで必ずしも楽しい内容では無いと思うからです。
(なので無理に読まないでくださいね)

このようなBlogはいつか書きたいとずっと思っていつつ。オモテの人のイメージ的にやめた方が良いかな、と保留にし続けてきました。
実際多分、オモテの人の事だけ考えたら書かない方が良いかもしれません。

しかし私の中の明確な二本の柱が
「音楽活動」と「体験による痛みを表現する」の二つであり、二つを同時進行でやるのが私の生きる道だと最近強く思うようになりました。

なんとなく、ようやく今タイミングが来たかなと。

ゆるりとお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?