ネタ。副業始めました!稼げません!

ども!
コウさんです♪
以下、ブログ投稿より引用です。

ちょっと友人から興味深いお話を聞きました。
いや、確かにこのお話を聞いたら僕も考えますね。

とある方なのですが、つい先日副業でアフィリエイトを始めたらしいのですが初日で稼げると思っていたらしいです。
ブログに記事とタグを貼る。
ここまでは良いのですが、1記事上げて(820字程)待ってたみたいなんです。
これで100万稼げるなんてちょろいぜ!!なんて

ところが、2日、3日、4日、そして1週間。
稼げないじゃないか!!!

これは詐欺だ!!!
と。。。

お話を最後まで聞いていた僕の友人は開いた口が塞がない。こんな人は初めてだったよ。

そうですねw
僕も初めてでその場にいたらおそらくその表情になるかとw

しかし、これが会話のネタになりました。

どうして1記事で稼げると思った?
その方は何故100万稼げると確信した?
継続しないのは何故?

等々、友人と会話していたら
少し面白い回答を得ることができました。

正確な情報が実は少ないのでは?

確かに
情報商材や副業では確実なものに出会いにくくなっている。
それどころかあいまいなものや的を得ない情報が出ている。
それが高額で販売されているなど、調べていくと驚きました。
一日で稼げる!
なんてものもw

副業を始める。始めたばかりなら既に成功している方にお話を聞くのが一番です。
何よりも確実な情報を持っていてレクチャーをしてくれます。
お互いにとってWin-Winの関係を築いていきながら稼ぐことが可能です。

始めたばかりこそ正確な情報を得ていきましょうね。
ネタになったらまた配信します!

Facebook
Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?