見出し画像

色廃人に成る為に今の自分に足りないものをワンピースに例えて考察したかった(ボツになった)

クソ長い前書きにするはずだったもの

突然ですが僕ワンピース結構好きなんですよね。          突然ですがって何だよタイトル見えんのか?
自己紹介の記事に書くの忘れてたけど好きなアニメ、漫画はこんな感じ

·アニポケ(XY、SM)
·ワンピース
·鬼滅の刃
·ハンターハンター

守備範囲はかなり狭い。
ちなみに進学先が決定次第色厳選のお供に見てみたいアニメのラインナップはこんな感じ

·ボボボーボ・ボーボボ
·チャージマン研!
·アニメ 星のカービィ
·ポプテピピック
·鷹の爪団
·東映版スパイダーマン
·しかのこのこのここしたんたん

以 上 で す 。

狂気の世界の、始まりだぜぇ~!!!
気をしっかり持てよ~

友情出演:コンバット越前君

これからやる某AIBO☆(自己紹介参照)の色厳選は複雑な作業が生じるから、ストーリーを理解しなくても楽しめそうな()アニメをチョイスしてみた。
休日はこれらのアニメをゲ◯で借りるかネ◯フリ
で借りるつもりだ。
しかし、休日とはいえ朝っぱらから3DSを両手に奇声をあげながら1日中このラインナップを流し見してたら精神に異常があるのではないかと両親に心配されそうw。( 手 遅 れ )

そんなわけて充電切れそうなので(言い訳)
本編は次回に持ち越すゾ!!
(本編はボツになりました🥹)
ここまでの閲覧ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?