見出し画像

おはようございます!

福岡にブルーボトルができたのだけど前に行った時は行列…
昨日は最近はじめたお仕事☜また次回お話ししますね!
の帰りに天神へサンダルを新調しに行きました

駐車場の近くに警固神社⛩
その中にブルーボトルが入っていてとっても良い雰囲気
今日も混んでるよね〜とチラ見
あれ❓もしや並ばなくて良さそう✨

サクッと買えました❗️
クタクタの笑顔のお姉さんが
ちょうど17時ぐらいが穴場時間と教えてくださりお昼は今でも行列らしくずーっと英語喋ってます💦って言うてた

ゆっくりお茶したかったけれど一人だったから😅穴場時間に主人と行こう

今日も素敵な一日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?