日本ダービーを攻略せよ❗

 こんばんは✨何かと惜しい予想をするマタコンドルです。今回は無観客での実施となる日本ダービーを攻略しましょう✨

 今年の日本ダービーは上位人気二頭が頭1つ2つ抜けているように思います。しかし、この上位二頭は距離の面で多少なりですが不安もあります。勿論、上位二頭で馬券が決まることもあると思いますがここは少し捻って馬券を攻略したいと思います。気になるマタコンドルの日本ダービーの予想は。。。

 今年の日本ダービーの攻略は上位人気の二頭の内どちらか馬券が外に沈むと予想をしたいと思います。軸としては◎コントレイルとして相手に○ワーケア▲ブラックホールを買いたいと思います。馬券は馬連とワイドを◎-○▲の二点を本線とします。矛盾ではありますがサリオスから○▲へのワイドも抑えて買いたいと思います。皆さんも日本ダービーを楽しみましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?