見出し画像

自叙架空#119


 
 
ジョンとポールとジョージとリンゴと私の五人でバンドを組んだ


 
 
まだあまり世に浸透していないロックというジャンルに挑戦し、自分達で作った楽曲でライブハウスを回り、翌年にはレコード会社と契約してアルバムデビューを果たし、その後数年で世界的なロックバンドに成長した


 
 
ある時期からジョンがよくスタジオにヨーコを連れて来たり、ジョンの作る楽曲がヨーコの影響を受けたりしたことなどが原因で、メンバー間での諍いが絶えなくなりバンドは解散してしまったのだが、私は一目見た時からヨーコに恋をしていて、解散して顔を合わせる機会が無くなった後もヨーコを忘れることができず、ある日ジョンとヨーコがいるスタジオに足を運び、『イマジン』という私の作った楽曲を譲るからヨーコと付き合いたいと言ってデモテープを渡したところ、ジョンに思い切り罵倒され、ヨーコに平手で張り倒された


  
      
    コウ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?