見出し画像

自叙架空#144


カツオは病んでいた


 
毎週日曜日に公共の電波で一家のプライベートを面白おかしく晒され、そのおかげでカツオやカツオの家族の知名度は上がったものの、数十年に渡って私生活を切り売りする生活にほとほと嫌気がさしたようで、カツオは時々荒んだ眼をしたかと思うと、こたつで寝ている私を捕まえて悪さをしたり、何の落ち度もない妹のワカメに陰湿な罵声を浴びせ掛けたりしていた


 
更にマスオの浮気三昧のせいでサザエもここのところ言動がおかしく、うつろな表情で家の中をふらふらと歩き回ったり、私の食事に塩分や脂肪分を多量に入れて健康を害そうとしてくるので、私はそろそろこの家を出て野良になることを考えている

 

     
  コウ(タマ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?