見出し画像

少しずつ整理整頓

町のゴミ捨ての場所があるため段ボール、本、服などを捨ててきました。

ありがたいことに平日は捨てる場所は解放されているので

少しずつ整理しながらいらないものは捨てていこうと思います。

服もたくさんあるのですがマンガ本や、

まだ情報収集を本に頼ってた時代に買ったお城、旅行などの本が

たくさんあるので思い切って捨てていこうと思ってます。

思い切ってやらないといつまでも残ってしまい捨てるのも大変な年になってしまうのかなと。

54歳になり少しずつ老化を感じて先の事も考えるようになっております。

先のことを考えるのも遅いと突っ込まれる気はしますが(笑)


暑くなる前に少しずつ無理なく無理なくやっていきますね💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?