見出し画像

今年を55%振り返る

久しぶりに風呂に長い間浸かってたんだけどまじで湯冷めしてしまった。追い焚き機能はないし、どうやら自分で薪をくべるしかないらしい。

よし今年の振り返りつづけよう。

まずこの人

いや今年めっちゃシングル出したよな。去年の終わりくらいから?かな。個人的にはDear Brotherが好きだったな。相変わらず激渋いよな。レコードとか切ってくれたら秒で買うのに。

次はこれ

これまた今年を代表する人達。なんか解散するらしいけど、解散!終わり!じゃなくて、最後にアルバム残していくのが彼ららしい。正直あんま聴いてこなかったんだけど、解散が決まってからの曲めちゃめちゃ聴き込んでる。アルバム単位も楽しみだな。

次はこれ

これ今年だったんだな。やっぱこの周りは相変わらず黒くて最高だな。たしかレコードも出てたきがする。買えてないけど。金がなさすぎる。はやく社会人にならないと。

次はこのアルバム

あいかわらずかっこいいな。Mitsu the beatsしゃれすぎてるんだよな。ピアスより似合ってるぜイヤホン!!俺もピアス空いてないからな。

HIPHOPから離れるけどこれもいい。

remixだけど。もはや俺のなかじゃ本家。最近こーゆーやつよく聴くな。大人になったのかもしれない。

これも今年か

気持ちいいラップするな~相変わらず。どっちも。句潤もっと作品聴きたくなるね。アルバム単位でぜひ。

あとはなんだろ。

これレコード買い損ねたんだよな。まじ悔しい。でもまじいい。メンツから最強。説明不要。


うわ忘れるところだった。

ことし売れたな~。とくにMFS最近海外でバズってるらしいね。メンバーのライブ見に行ったけどくそよかった。ナイスパーティーだったな、あのパーティー。


あとはこの仕事人もか。

今年もめちゃ仕事してるな。相変わらず最高なんだよな。アルバム単位でこれもぜひ。俺も俺なりにやるしかないらしい。


よしこんなもんかな。55%くらいはきたかな。刻むで。まじ笑

いろいろ片付いたらうまい飯食い行きたいっすね。ハンバーグとか。

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?