見出し画像

あとは自分で振り返ってくれ

今年を振り替えろうシリーズに飽きてしまった。いやまじで。

始めといて悪いんだけど普通にあとは自分で振り替えって欲しい笑 俺はもう来年に向けてプレイリストを組むことにしたから。

もう12月も6日も経っちゃったしな。みんなはやり残したことはないだろうか。俺はあとはチャリンコに乗るだけだと思う。まじ気合い。あと修論書く。まじ気合い。あとTOEIC受ける。まじ気合い。 

やることたくさんあるやんけ!みんな頑張ろうな!なんか気合い出る曲置いとくわ。

これとかええやん。オチをつけるには早いらしい。

あとノリキヨ先生出てきたらしいな。

心の筋トレ!!!

あとこれとか

諦めたら言い訳を部屋に並べて自分を慰めて過ごすことになっちまうからね!!ペラい言葉じゃ伝わらないよな!


おやすみ!!!!!!!!

いいdiglifeを!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?