見出し画像

眠れない

眠れん。中途半端に早い時間に寝てしまったせいでまったく眠気がこない。けっしてもったないから起きてるわけじゃない。
Listen to もったいないからおきてる prod.JIJIfromFunk the jonathabg’ by Yusuke Shibata 1 on #SoundCloud

こういう時は音楽を聞こう。

なんかSpotifyもいいんだけど、久しぶりにサンクラの紹介しよかな。なんか最近聴いてるのあるかな。
まずはこれか
Listen to from now on /Hang (DEMO) by Final Weapon Company on #SoundCloud

最近でたばっかのやつ。HANGさんほんとに最高だよな。優しい気持ちになれるよな。今年こそアルバム聞きたいな。またライブも行きたいな。ほんとにいいんだよな。

あとこれも聴いてる。
Listen to So in Love with Music prod. Ra¥beats/MC.YO, Mhmad by KyonCeeAPartment on #SoundCloud

最近お気に入りの西東京のクルー。キョンシーかっこいいんだよな。へそ曲がりでよかったと思いたいね。俺も。


あとこれめちゃ聴いてる。
Listen to Untitled by TEITO on #SoundCloud

教室の隅から俺も始まったから、いいよな。ヤンキーかも思ってたけど、そうじゃないんやな。こーゆー曲調でもっと聞きたいラッパーだな。かっこいいよな。

よし文章書いてたら眠くなってきた。明日も研究室行きたいし、寝ようかな。あと1ヶ月で俺の研究室生活も幕を閉じるしな。

みんなおやすみ!!いい夢みろよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?