見出し画像

夢育    7・20

いつも読んでいただきありがとうございます。

影響力ある人に出会っている kou ing sky 

自己紹介
まゆさん
小学生の教師・ギャプ・本気で思ってますぁ 現状が実現できるんじゃないと感じた

本題
目標「次に繋がる人財を育成できる方」
  (マインド)理念
🔲個人個人の夢だけでなく
🔲より良い社会にして行くための志を持つ
🔲自律・自立型人材
🔲みんなで本気で
🔲稼げる社会
🔲を輩出すること

なぜチェクがあるのか・・・

その前に、「個人個人の夢だけでなく」ここの捉え方を履き違う捉え下をされる人もいるので⚠️なので言葉の理解力も必要でん!と感じたらば・・紹介者もしくは会員のスピーカーの方にその場できき返す、言葉は言霊なので大切です

を輩出するを山頂と捉えるとどう登れいいのかを逆算する、決して滑落はないとは言えませんがいろんなトラブルを踏まえて進めて行く

⭐️は何
①プロジェクトメンバー
②まま会員
③サポーター
④参加者・来場者
星はみんなのゴールそれにより集まっているカタチ、自分の夢も叶う・・1000人のままてらすウーマンが寄り集まって
夢育で10のままてらす 1教育2動物3食・・・・仲間のイメージ・10の分類に分けてその中でも別れた小さなグループの集まりルールも守り進むといい感じ成長して行く
経営の基本が学べるし(告知、集客、事前準備をし当日の運営、経費の精算)リーダーとしての経験が積めるままてらす内での繋がりが広がり自分の組織をつくる・・イベント運営に参加、一人一人が主催意識、グループで協力して課題を解決しみんなで意識を合わせて乗り越える、自分がどんなことでもグループに貢献できるのが場を盛り上げてみんなのやる気を引き出すには組織運営のシュミレーションができる

集客は夢やビジョンをきかせて頂く、きく、訊く、聞く、聴く、利く、効くの漢字の五段活用であなたはどこできいているかで、相手らの信用が生まれる。
このことを僕kouは学び実践した結果世界の一人一人が理解して実践すると「きいたきいていない・言った言ってないの問題解決解消が手に入る」なのできき方の極意の講師デビューで七夕プロジェクトできき方の極意を話す機会をいただきました、元は元妻からあなたは私の話をきいていないと言われことから聞くとは山下義弘さん通称Billyさんのきくのプレイベントに参加し、妻にご縁紡ぎ大学で学んでいいかと承諾を頂こうと電話したらば、許可降りず(泣)主催の繋がりでBillyさん魔法使いの講座があるよ効きもう一度妻に確認したらば、返事もなかったの魔法使い養成講座を学び始めききどう聞き上手協会の学び、きく学校での学びを受け全て実践して、世界に必要だと感じた・・なんできくのひらがなあるのと思われる方もおられると感じますが、そこに秘密があるんです。

成幸塾に新規さんをお繋ぎするそこはなんちゃらボールとなんちゃら集客法を学ぶと良い
自分が繋いだ新規さんをまるで子どもように育てるから相互支援なので子育ても相互支援なんだなぁと感じる今日この頃、妻はいませんがW子どもはいますW
パートナー(入会された)自分のパフォーマンスも高くなる「育成できる人」やると自然と人が集まり集客できる人となる
何かを発信する前に、自分を宣伝しなくての人が集まる人になればいいと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?