見出し画像

驚きです、彼の方は佐賀へ

社長 先生 経営者ではないのですが(笑

魔法使い仲間のダリルが佐賀へ、風の噂で耳に届いていましたが、本日ダリルに本当に佐賀に住んでるの訊くと・・・行動力がすげーなと感じました、まさに風の時代、ピュと佐賀へ行かれたんだなぁ〜

佐賀に行くきっかけは? 鴨頭嘉人のセミナーで出会った方の志事をされているところで働かれいる、まさにBillyさんが言われてる、何をするかじゃなく、誰といるかを実践されているダリルさん魔法使いのお手本の方だと感じました。魔法使いの使命の合宿でペアーワークで訊いてたな〜と2018年5月頃だったかな、ダリルの夢はパーソナリティ、アナウンサ、まさに今この瞬間夢叶えるダリルの話しを訊き、素晴らしいなぁと感じました。

宣伝です夢のタネのインターネットラジオパーソナリティされいますので、応援して〜ください。Clubhouseでも発信されていますので、ぜひ 遊びに行ってくださいね。

ダリルのパーソナリティーを後押しされた方もいる、もはや人と人の繋がりの大切さを皆さまも気づいて、何をするかよりと言われてるBillyさんの本質に突き進むダリルに応援してください。

魔法学院 https://jayswizards.mystrikingly.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?