見出し画像

相互支援③  7・15

いつも読んでいただきありがとございます。

影響力ある人に出逢っている kou ing.

看護師・美容・サロン・事業の難しさ=事業の恥ずかしいと変換できるそうなので、知らんけど

ハーブ(安全なほうねW)・農園・事業の難しさ

インターナショル・保育士・家が浸水(海外で)・言葉の難しさ(海外ね言わんとわからん人おるけん)

ままてらす6年目 カイロプラクティック(カイロプラスチックX)・集客できない 
『ままてらすは向こうからお客様がやってくるビジネス』右も左もわからないけど変えなきゃと言う思いでままてらすに飛び込んだ、決して空からスカイダイビングで飛んだ訳でわありませんので悪しからず・・・飛び込んでいきなりダイジェスト版セミナーがバンとやってきた私が上手くいかないのに気づいた。こんの先生のZoomはこんの先生が画面から飛び出して来そうな迫力があった「一歩間違えれば貞子」あっ気にしないで、今まで出会ったセミナーは適当にやる・お金・焦点が違いを感じた。

まゆみさんはひとえさんからままてらすが伝わり・夢ワークで可能性を感じた恐れで動けなかったがこんの先生のインタビューが上手でそれを体感していた・・最後に活動していたら顔が変わるよ

本文の感想
一人でやらないは、新規開拓する人生となり結果・・・できることも限られる。
仲間を作ってやると私が私じゃない私と繋がりでいわゆる私と言う細胞と私じゃない私の細胞が繋がり最終的には(人間)ガンダムのようになるだかた相互=お互いの関係性・支援=他人を助ける。え!事業に困っている人にも繋げるのここにあたるらいいので、このままてらすに外部の人を繋げるのもお合事(おしごと)まずはままてらすに飛び込む「スカイダイビンほどハードルも高くないから大丈夫よく言われる・・・子育てより簡単そり先輩がいる中での合事なので、子育てしてる先輩いるシェアーハウスで子育てしているイメージならどうでしょうか・子育ては、おしっこ浴びるは💩うんこは飛んでくるは、ミルクは吐き出すは、平気で屁をコクは、パパーいいながママに行くわなんか楽しくなりませんか・・・あっ 僕だけW
ファンを作る極意・がをの法則は私が知ってる人より私を知っている人が多い方がいい(芸能人レベル)W

発信は、物・事ではなく 「あり方」自分はこれをやっている想いを伝える「何のために」

ままてらす的「究極の相互支援を知ることで、なぜ自分のコンテンツを語ってないのに集客でき売れてしまうが分かるのは会員の勉強会

①あなたの友人・知人(成幸を願う  例ダイガーウッヅが相手のボールがカップ入れと願いながたプレイをしている感じです。

②全国にいるままてらすの仲間
(問題です)
①と②を同時に貢献や支援を行うには何をしたらいい
 (答え)
想いが同じ、やってることは違ってもその目的に向かって進みつつやってることをチームを組んで活動する。

理想のコミューとは
①相互支援の本質を理解しその「考え方」を周りに発信する
②本気(自律と自立をしている)仲間とポジテブな助け合いをすること
順番が大切です。
what 何が先にthlhk 考え方が後かん~難しいですかではニワトリ先かたまごが先か

自分がこれをやってるのか(あり方)を発信していく、人の想いが伝わり物・ことが売れる!  何のために

言葉の定義が大切

衰退は現状維持は衰退になる

*ままてらす集客法とは
理想の究極支援とは、相互支援の輪が拡大・発展し続けるのを仕組み化することで
  集客の仕組化となる

土曜日 21:00のままてらすのライブ配信を見ると相互支援を体感できる
これもその時間さいてでもままてらす時間をつくることで理解・解釈が進むので、1にままてらす2にままてらす3、4がなくてもままてらすと行動すると進が早い、回数とどこまで効けてるかが大切です。

仲間を探す、次か次に同じ考えの人が生まれる・・・お客さまが増える

お客さまを探すーいつまでも新規開拓をやりつつけるから

幾何学模様のように、私の点と貴方の点ーで繋ぎ同じ想いの仲間を探すのがままてらす。

貴方のファンが生まれ、誰々を繋いだり誰々さんここで活動していく人が増える、貴方だから、貴方を応援団の人になれ
究極だから 続けることで一人では成長しなかったが・・・成果が出る

不向きな人
自分のビジネスしか興味なし、勉強ばかりで動かない「頭でっかち・・・この地球は行動の星なので行動のできない人は何も変わらない何も成長しない」
愚痴・不平不満・恨み言・妬みごと・・・言っている
責任感がない人、上手くいかないことを外に向けている人、一匹狼、育児を犠牲にしない、
子どもを愛するような気持ちを自分ビジネス・・・何だろど忘れメモミスahhh

こんの先生のあり方(マインドセット)
子どもを愛する想いをビジネス

ONE FOR ALL ALL FOR ONE
一人は皆のため   皆んなは一人のために  ちょいちょい英語が出てますねやはりインパクトのあるんだろうか

しなやかで周りにステキナ影響・・・・
やる→気づく→できる→分かる     なので分かるからできるじゃないんだょここ注意・・・例えば 逆上がり・・見てたら何となくやり方がわかってやってもできないからできるから分かる・・・・僕がジャンベのリズムとフレーズをやってて、理解し分かる→っでもできない、何となくでき始めると・・・分かるから教えることもできる

指ってそんな捉え方あるのか、相手に人差し指を向けて残り指が自分に向いている外に1本、内に残りの指が向いている 目の前の現象はあなたの体の内側が写し出されたものなので、自分を振り返る・自分を知るチャンスです。

自分の夢の味周りの夢の味・・・なんだこのメモはahhh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?