見出し画像

僕の頭が悪いのか😂

いつも、読んで頂き有り難う御座います。

随分と前に初めて切符の発券機で、戸惑って乗り換えギリギリだったので😅

今回も時間がかかる予想いれて、予約しましたのでその通りなりました🤣

券売機の🟦の予約した切符🎫の受け取り

からの予約番号打ち込んで

自分の電話番号を打ち込んで

エラ〜😂 

もう一度、やってもエラ〜窓口へ行ってくださいと

窓口で発券での発券はクレカを入れたら予約済みの切符の発券できるとお聴きしました。
まぁ〜そうとも限らない、知ってる人は曖昧だからね

サムネの支払いに使用したクレカ
と予約番号だけじゃ
もっと丁寧に教えていただきたいですね

発券機で前の方がどんな操作しているのは、見えないし見てはいけないし

ソニックのチケット発券できないのは、なーぜ、なーぜ、券売機でエラ〜でるのは、なーぜ、なーぜ!

で! 窓口で発券していただき!

スタバへ、移動しながらネット予約!
時間との戦いなので、スタバへいってる場合じゃなく

リゲインを買えて言われそうですが、

無敵の起動力と最近はかわったの?
リゲインといえば24時間戦えますか?
ではなかった!

博多へ向かいながら、記事を書いております😅

ダークモカフラペチーノでしゅ 定番中の定番
ほぼこれしか買わないんだけどね!
選ぶ時間を無くすため、applのなんちゃらジョブズのように同じ色の同じ服を着る!

似たような感じで、タンス服を順ぐり回してTシャツ着るだけだけど、上から順に選ぶ、靴下も同様、下着も同様!選択の時間をいかに減らすかでその選ぶ時間を他に当てられるで、便利ですね。

で!

続きましてら、13:32発に乗るまでの時間調整で!

🚬のために、上島珈琲へ!

しばし休憩を👇

影響力ある人に出逢っているkou ing skyのライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk
https://radiotalk.page.link/XMHEkGWBDGMUQ1UH9
そのもようは、radiko配信でAMSRで雰囲気を味わいください。

と言うことで、バス🚌の中から引き続き記事を書いています。

最後まで読んで頂き有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?