見出し画像

ENNMAカードの学び

あれは、随分と前に亀石八幡宮の西江さんの古神道とうか古ちん道かはさておき、念願のENNMAカードを学びの道にであうコトができました。この地球は必要時必要事柄起きそれを拾うがスルーするかを選択する。だって自由意識なので🤣

まさに、ねねちゃんからの大願成就のメッセージをいただきまして意味は「大きな願いが成就するという意味の四字熟語です。 神仏に祈ったことが叶うという意味もあり、神社の御守りなどに書いてある場合もあります。 もともとは仏教用語で、人々の願いが叶うという意味でした。 現代では、努力が実って大きな目標を達成できた、結果が出せたという意味で使われています。」ここは話し半分でよんでね🤣

前日はBillyさんとひすいさんのトークライブへ、合間handpan演奏をし、一日で3回もお巡りさん、警備員からこの場合は楽器演奏は出来ないと警告を受けそれを受け入れ、お巡りさんも言い方が感情的言う方もおれば褒めて、褒めてからの警告このよに褒めてから警告はこれをすれば皆さん素直はーいと言えると感じております。

パラレルワールドへ、先生とランチをご一緒させていただき、学びの部屋へ帰る? あれ2人ともここは何処、え? 先生がGoogleマップで行き過ぎているようでそうでもなく学びの建物の近くいるのに視えないんだ2人でその現象にあい、🤣しかない、そうそうライター火が龍のようにぐるぐるまわる現象も先生が視ていて、ハトが豆鉄砲くらったかのような顔をされていたのかはさだかではありませんが!めっちゃおもしろい🤣龍ちゃん、人生で初、身体は熱いわ、風は気持ちいいわで、1日講座も、kouオリジナリティでok引き続きワーク、ワークをしてワクワクしながらセッションを先生と数回、モデレーターと1回セッションをして
先生のアドバイスも、相手の想いだす氣づく間をもう少しとってね、弾丸のようにセッションしているつもりはないけれど♫早口のクセが出ていたのかも🤣


https://timeline.line.me/user/_dYShcoIv2Ht1Lvcg8WzJU_fuaDOUr7ByaESD8uo
こちらへ、問い合わせくださいね、僕の紹介と言っていただける幸せます。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?