見出し画像

フォローアップ勉強会 7・18

いつも読んで頂きましてありがとうございます。


影響力ある人に出会ってる kou ing sky 

学び気づきが10倍になるためのフォローアップまさにその通りの濃ゆい、珈琲で例えるならエスプレッソ珈琲を飲んでる感じで苦いや喉を通らない飲みにくい☕️の感じを感じている方もおられたと感じますが、その苦さも感じない方もおられるかもしれませんが、・・・・

和美PMさんへの質問が、集客とほにゃらら・・・聴いてるようで聴けてないので!
どうやって上手くじゃなく、何で上手くいかないのか疑問‼️を捉えそこを深掘りして自分が分かっていない事をを分かっていない自分のズレを見つける、疑ういい意味でね、何故❣️

ビジネスは必要としていない必要とされてない前提で相手が自分ごとにならないと共感しないと人は動かない、買っても頂けない。

0から1にする 集客をする まったく興味なく 必要だと想っていただくには

フロント=集客にはならないと何も進まない、集客=フロントが出来たら次にクルージング=バックエンドができてない流れにも理由があるここでの考え方が重要だと言われてますね、「ここではやり方は100万通りではなく」自分がわかってない考え方を知り自分のずれを疑うで!自分の現状を受け入れたらを受け入れたら相手にありがとうを言って頂ける

売り込みやりすぎは、やばい人になるので人から言われたら自分を信じつつも疑いをもつ・・・何かズレてないか

伝えようとしなくても伝わる・・・不思議だけと多分「人事セール」僕が困っている人の話を最後まできくと相手は最後まできいていただけて「Pure すっきり」される。
言いたい気持ちをグッと待って話をきき終わると相手は「PCC Pure すっきり clear くっきり ciean さわやかになり」・・口コミで私を宣伝して頂けるのかな

ビジネスは話をきくから相手の困っていることが分かる、相手のビジネスを否定しない相手が選択できる環境、言葉を選べる、ゆるく伝える

人は自分の中に答えがある・・・過去生・・・受け入れる仲間
本当の本当の自分の中にある・・・私という分離の世界🌍へ
投影が見たくないそれがあるんだよ・・・自分が作り出している現状です
行動が止まらないのも深掘りすると分かる・・内側が外側に映し出されている幸せと成るには自分がここある存在に気づく

感情と平和 引き算で伝える 人との出会い(きく・考え方2%)で私をさらけだしてるのはやめる

きく(ヒヤリング)できる人は人を動かせる・・・その人が動き出す(影響受けて)
 相手の相談にのり・・・相手の解決に導き・・相手は自ら動き出す

執着は結果も産まないこれは何にでも当てはまるので、執着は全て」やめる

本当に伝えたいからきく、ままてらすで相手の話をきく話しにそえると相手は動く

幸せになるには自分と向き合うことで逃げたい気持ちになるが自分と向き合えば向き合うほど幸せに近づいて行くでクリアーして行く、行動することも必然

自分の願いとのぞみ あっ新幹線🚄じゃないよ 望み方ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?