見出し画像

メンタルモデル②  2023・07・28

いつも、読んでいただきありがとうございます。

 影響力ある人に出逢っている kou ing sky  

みんみんさんがスピーカー
看護師、ほにゃララ教育アドバイザー、子ども達のために母親が使う時間を見て
 ままてらす入会・・・大人・子どもの本気のビジネス
歯科衛生士、アロマ心理カウンセラー、ままてらす入会

先生は病院組織再生パートナーest

図 メンタルモデル・行動・信念→認められず・何かが足りない「悩み」を自分で生み出している世界・・・僕は思っている、感じていることは誰から言われたのから訊き、言われてなければ妄想族、周り何か言われたら貴方の内面の投影だから、エネルギーを外ではなく内へ内観すると良い・・・うつの人向け、周りの関係者に向け何かしらお役に立つんじゃないかと感じますが・・立憲「何かの圧力はかかってくるかもです・・病人がよくなると困る医者がいるので」だぶん・知らんけどW

見てー感じー考えー行動するを山下義弘「Billyさん」に言われてたので、今でもこの言葉を使い内観しています・・・ワーク中はえ!嫌な出来事が想い浮かばない毎日happyな日々・・・しいて言うならと言う感じで絞り出さないと出ないので困ったよ

最大のゾゾゾと感じて言葉「ダメ」主語なしで使うイメージでこの言葉がキライ「プンプン💢」
イケてる自分ならダメじゃなくて「イケテナイ自分」の方がしっくりくる、皆さんはどうでしょうか魔法使いには言葉には言霊があるので、怒る表現も「プンプン💢」かわいいでしょうW・・ここもイケてる自分か書けても、イケテナイ自分をあの2分で探すなんて足りnaiし、褒めまくりで人の悪い部分が見えなくなってしまっているのかも、褒めれば褒めるほど褒め返しが早くなるW

自己分離していることに気づく、和多志「わたし」という時点で分離の世界が始まる。
紹介 運黒斎のうんちちゃんねる「https://www.youtube.com/live/JUFcM81m6XM?si=NYuS6kyhp6F-agRE ここからYouTubeのチャンネルへ

いやいや時期で、男の子は泣かないのいう、おねいちゃんだからと条件づけして感情を感じれなくしている世の中、僕は子育ては泣きたい時泣き、感情を押さえ込まないように育ててますが義理の母は、先ほども僕のキライな「ダメ」の連発しているイメージで、こどもの気持ちを大切に育てましたよ、買い物でお菓子買う約束してない時はお菓子を買うお金を持ち合わせないからごめんね・・・お金がないから買えないは❌否定言葉・・なぜかお金があるから生活できているのにお金がないはあなたいるのにあなたがiいないと言われてるどうですか・・悲しく・寂しくもありますよね・・・お金に嫌われる生き方 あっ断線してしまった。

最後に自分と向き合うことが、怖い感覚は僕にはnaiとは言いませんが・・ん
病気と向き合うのは内側の世界いわゆる、わたしはマリオでマリオカートの世界をわたしはつくり出しているんだと気づけば、いいのになぁもっと言い方を変えればあなたは映画の主人公なのでどんな世界もつくり出せるのかも・・・知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?