見出し画像

人間と何ぞゃねん 

人の間と描いて人間?
たしかに?のまま生きてきたが、原理限定の法則を学び100人の社長 先生 経営者にあう宣言をしたらめっちゃスムーズにアポをとりつつ、返事ないとスールしながら、スケジュールを🗓入れていく!
0を1にするハードルが、一人お話しを訊かせていただくとそのハードルは下り 紹介していただいたりピンときたらアポをとる、いわゆる好きな人に好きと言う感じもあるけど、kouの感覚なので、みんな違ってみんないい。
人間とは、人と関わり人間になれるのかなぁと感じるひとときを味わって、時間設定 いつまでいいですかを確認してなくて、お話しを訊いていたらスマホからメッセージを受け取りそろそろ終わりましょうねといいつつ話しがはずみ二日目のスマホのメッセージで終わった、おもしろい🤣お話し!
スマホから低電力モードになる🤣iPhoneで初めて驚き‼️

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?