見出し画像

車の走行中カチカチ音がする

いつも、読んでいただきありがとうございます☺️

皆さん、察してると想いますが。

タイヤ🛞 あっ車のね。

釘が刺さってのカチカチ音かもと!

右後ろからと想い、右後ろタイヤ、左後ろタイヤ、左前タイヤを見るも、異常なし

え!

と、まさか🙈

地面タイヤ埋まってる

マジで、ここまでのタイヤのパンクは2度目!


最近の車は、スペアータイヤがないと言われている中

スペアタイヤは、後ろに吊ってある



まさか🙈のまさかが起きると思わず。


約30cmジャッキアップ

パンクしたタイヤは外れるが、スペアタイヤが取り付けできない。




ジャッキは全開あげてもスペアタイヤが取付られない



ダイハツの営業マンへ連絡


高さ稼ぐために、木を🟫をジャッキの下に置いて
車をジャッキアップしても、車載ジャッキが高さが足りず、トホホホ


営業マンの車からジャッキを使い、タイヤ交換で
何とか、出来ました

写メは、ありませんので


テンパータイヤ取付、終了


めっちゃ違和感を感じて

で!

原因は、なんと3cmリフトアップしているので!
それかもと、ショックは純正だけどね


タイヤ🛞がパンクするのは♬

左うしろタイヤパンクするのは、フロントタイヤで区切りをおこすから

右フロントタイヤがパンクするのは、飛ばしすぎだから

右後ろタイヤがパンクするのは、何故でしょう

左フロントタイヤパンクするのは、飛ばしすぎでしよう

パンクしてパンクして、でもパンクして!

パンク数えて詩

パンク修理代×2で新品タイヤと言う感じで!

タイヤに釘とかなく、小さな穴あいていた

それも、パンク修理が難しい辺りだそうで新品のタイヤへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?